--.--.--




2006.06.30

終わったぜーぃ!!

こんばんわ、みるくです

やっと終わったよー!!
前期中間テストがやっと終わりましたよ
ウチの学校は2期制なんで、
今日前期の中間テストだったんですよ。
まぁ今回は完全燃焼ですね
結構満足ですね
まだ返ってきてないんですけどね(笑)

そんなこったで、
今日ちょっとだけ『DREAM BOYS』見ましたよぉー!!
ちょっとだけ。
1ヶ月も早い誕生日プレゼントに
なんか親曰く高かったらしいんで、
布団魂のDVDは自分で買うことになりそうです..はぁ...
あれの見てて思ったんですけど
ショータイムの亀ちゃんの
『青春アミーゴ』長くないですか??
なんか戦って、歌って。
とにかく長くなかったですか?
まあ文句言いながらも結局見たんですけど(笑)
まぁでも最後まで見てないんでね。
多分明日見ます。多分...

なんか書きたい事まだまだいっぱいあったけど、
忘れっぽいので忘れちゃいました(笑)

まぁ今日はこの辺で
以上みるくでした☆

一押しお願いします!!

Posted at 21:47 | | COM(0) | TB(0) |
2006.06.26

ショォォォォック!!

こんばんわ,みるくだす

今日は朝からショックですよ。
ENDLESS SHOCKですよ(笑)

まず朝食。
朝起きて目の前に広がる食卓。
そこには...
「朝ごはんチーズパンでいいよね」
と言う父と,あたしの大嫌いなチーズの乗った食パン達!!
あたしはチーズを食べると泣きたくなる位
チーズが嫌いなのに...
しかも朝から...(涙)
テンションめちゃ下がりで学校に行きましたよ (はぁ↓↓

そして2つ目。
こっちの方がはるかにショック!!
あたしが一生懸命書き溜めていた詩が全て文字化けした!!
なんだか知らないけど、
保存して確認したら全部おかしくなってましたよ。
なんか見たことのない漢字とかたくさんあるんですよね。
また泣きたくなりましたよ
なんで文字化けする時って普段使わないような
漢字が出てくるんですかね??

でも今日ちょっとだけ嬉しい事が。
学校の選択授業でとっている家庭科の班が
8班だったんですよ
でも誰にも言う事はなんだかできなくて,
まぁとりあえず1人で喜んでましたよ
ちなみに今日家庭科で作ったのはきゅうりの塩漬けです。
非常に微妙です(笑)

でわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 21:57 | | COM(0) | TB(0) |
2006.06.24

そういえば

こんばんわ、みるくです

そういえば昨日書こうと思ってたんですけど
忘れてしまったんで今日書きまーす

大倉忠義
『劇団演技者。』出演

ついにこの時がやってきましたよ!!
やっと出演ですね
このニュースをレコメンで聞いた時は
1人でずっとキャーキャー言ってましたよ。
このとき下で寝ていた妹には
かなりの迷惑だったろうなぁ。。。(笑)
もう来週の放送なんですよね。。。
テスト期間中なのに...
見れないじゃん!!
仕方が無いのでDVDに撮って、
テスト終わったら1人でにやけながら見ます。
『インテリジェンス』
・・・バカな私には分かりづらくて覚えにくい名前です(笑)

でわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 21:13 | | COM(0) | TB(0) |
2006.06.23

申し訳ありません!!

本当久し振りの更新で遅くなってすみません
こんばんわ、みるくです

私みるく風邪のため&テスト勉強のため
なかなか更新できませんでした
申し訳ありません!!

あたしって大切な時に風邪を引くんですよ
去年は英検の日に高熱。
保健の先生には早退しろっていわれたんですけど
意地でも学校に残って
英検だけ受けて帰ってやりましたよ。
お金がもったいないですからね
その前は筑波山遠足の前から
風邪を引いて前日に熱を出しました↓↓
でも絶対休みを付けたくなかったんで、
これまた意地でも行ってやりました!!
でも具合悪くなっちゃって
登山は出来ませんでした。
まあそれもそれで良かったんですけどね。
疲れないし(笑)

昨日は親にばれないように
こっそり布団の中で勉強してましたよ。
今日も頑張ります

でわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 21:53 | | COM(0) | TB(0) |
2006.06.18

お買い物♪

こんばんわ、みるくだす

今日はお友達とお買い物に行ってまいりました

友達を誘おうと思って
学校から配布された連絡網を元に早速TEL。
すると受話器の向こうから、、、

『へろー』

、、、はい??WHAT??(笑)
友達一応日本人なんですよ??
ビックリして電話切っちゃいました(笑)
他の友達にもその子の電話番号は確認したんですが合ってました
一体あの電話はなんだったんだ。。。

で、いざ買い物へ
するとドコモショップに仁君のポスターがぁぁぁ!!!
じぃぃぃぃぃん!!(笑)
そして携帯のカタログにも仁君が!!!
三冊もらってきちゃいました(笑)
、、、はい、バカです

はぁ今日も沢山買い物したから
お金がマジ無いっすよぉ
おばロック初回&通常買っちゃったから
お金ないっすよぉ
しかも今日は全国的に父の日じゃないっすかぁ
だからウチのママンにお酒を買わされたんですよ
本当お小遣い上げてもらおうかなぁ。。。。

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 20:59 | | COM(0) | TB(0) |
2006.06.17

今日は疲れた↓↓

こんばんわ,みるくだす

今日はあたしのおじいちゃんが
入院している病院に電車とバスをつかって行ってきました!!
サンダルで行ったから疲れた、つかれた
運動会の時より疲れました(運動会より頑張ったって事??)
で,バスに乗るときですよ。
あたし達のが先に並んでたのに
なんか変なオバサンに抜かされたんですよ
明らかにコッチの方が先に並んでたのにぃぃぃ!!
なんかそういうオバサンに限って
ちょっとルール破ったりするとすっごく怒るんですよね
なんかそういうって本当ムカツクんですよね!!

で,病院に行ってあたしのいとこに
小さい時につかってた掃除機のおもちゃを
プレゼンツしたら超喜んでくれました!!
結構その掃除機まともに使えるんですよね
おおすすめですよ(笑)
なんか小さい子見てると本当に和みますよね~
あたしも昔はあんなに可愛かったんだ-って思ったり(ぇっ?

でわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 22:25 | | COM(0) | TB(0) |
2006.06.15

疲れたかな?(笑)

こんばちわ、みるくだす

はぁ。。。今日も眠たい、疲れたです↓↓
昨日先々週の録音した『レコメン』聞いてて(今更です 涙)
遅くまで起きてたんでめっちゃ眠いんですよ
しかも先週の『レコメン』もまだ聞いてないんで
今日も頑張って聞きたいと思います

最近は何事もなくめっちゃ平和な生活していますよ☆
でも今日はいつもとちょっと違う事はありましたね
ウチの学校1年生の時に味噌作るんですよ。
で、今日は作ってから半年弱経ったんで、
樽につめてる味噌の下と上をひっくり返してきました!!
一回中身の味噌を全部出して、また入れ直すんですよ
それが面倒臭い、面倒臭い
もう味噌入れるときなんて戦争みたいでしたよ(笑)
あたしの友達M美が味噌を樽につめる時
高い位置から落とすんですよ。
だから色んなところに飛び散って
あたしの制服にも飛びましたよ
でもM美は顔にも味噌が飛び散ってたんですよ
なんかちょっと可哀想でした(笑)
でも無事に味噌の入れ替えも終わって
ほっと一安心です

でわこれからあたしの可愛い後輩
チャットやってくるんで失礼しま-す

一押しお願いします!!

Posted at 21:17 | | COM(0) | TB(0) |
2006.06.12

ニッポン・チャ×③

こんばんわ、みるくだす

とうとうやってきましたこの日が!!
サッカーワールドカップ日本初戦
あたしほんのちょこっとだけ前に
サッカーをやっていた時期があったんですよ
だからやっぱり気になるんですよねぇ
なんか今回は強い国と予選が一緒になっちゃって
大変みたいですけど、
日本にはぜひ決勝トーナメントに出てほしいですよね
といってもそんなにサッカー詳しくないんで(笑)
今日の試合がどーだ、こーだって事は分かんないんですよ
だから楽しむ程度に観戦しようと思います
でも明日は学校だから早く寝ないと起きれないんだよね
まぁいいや(笑)

でわでわ以上みるくでした。チャンチャン

一押しお願いします!!

Posted at 21:45 | | COM(0) | TB(0) |
2006.06.11

走ったぜッ★

みるくだす

走ってきましたよ、運動会
あたし達の学年は3人4脚と、綱引き、
ダンスをやりました!!
特にウチのクラスで力が入ってたのが綱引き
5クラスで総当りだったんですけど、
ウチのクラスは体の大きな方が多くて(笑)、
かなり強かったんですよ。
本番までの練習中負けなしのうちのクラスは
もちろん本番も勝つつもりでいました。
そして昨日。他の2クラスとは予行で決着をつけ圧倒的に勝利。
昨日は強豪B組との対決から。
綱を引っ張るとメシメシと音が。
隣で引っ張っている女子と2人で『嫌ぁ―――!!』と
叫んでいる間に勝利。
残る一クラスにも余裕で勝利
なんと綱引きで全勝してしまいました!!
運動会は3位に終わってしまったけど、
とても心に残る運動会でした!!

以上みるくでした!!

ランクリ待ってます★

Posted at 23:20 | | COM(0) | TB(0) |
2006.06.08

すんません

こんばんわ。みるくだす

運動会練習で疲れてなかなか更新できませんでした
すみません(涙)
今日も運動会練習でしたよぉ。。。
足が超痛いです
部活の最中も演奏しながら寝そうになりましたよ(笑)
あのメトロノームの音が気持ちいいんですよね
今日は予行練習だったんですけど、
私達吹奏楽部も実際に開会式、閉会式で
演奏したんですよ
開会式はなんの問題も無く演奏できたんですよ。
で、問題は閉会式。
あたし達はリレーを見るのを我慢して
一生懸命演奏の準備をしてたんですよ
なのに!!『閉会式の練習はありません』っていう
淡々としたアナウンス。
えっ、ちょっと待って。
せっかく楽器出したのにまた片付けるの??
本当疲れましたよ
まぁ運動会まで頑張って体力温存しておきます

でわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 22:30 | | COM(0) | TB(0) |
2006.06.04

エイトォォォ!!!!!!!!

こんばんワン・ツー!!みるくですけどもぉ

行ってきましたよ、関ジャニ∞布団魂
6月3日の2部!!
行く前の日から興奮してマジ眠れませんでしたよ
起きたの5時ですよ(笑)
まぁ今日は魂レポと言えるかどうかは分からないけど
あたしの感想を書きたいと思います。

まずあたしの席はアリーナで結構良い席でした!!
1曲目は『好きやねん、大阪。』から始まり
早くも会場は大熱狂!
あたしは周りに圧倒されて突っ立ってました(笑)
それからお馴染みの『∞o'clock』とか歌って
マジ良かったです
MCももち面白かったです
MCを見るとエイトってやっぱ仲良いんだなぁって
改めて思いました。
あたしはエイトレンジャーを始めて見たんですが、
すっごいおもしろかったです
つなぎが似合うアイドルなんてあんまり居ませんよね(笑)
ヤジルシも初めて聞いたんですけど、
曲調がすっごいあたしの好みで一目ぼれでした
おばちゃんROCKでは客席一体となって皆一緒に踊ってました!
アンコール前の最後の曲はロマネでめっちゃ感動しました!!
あとトロッコに乗ったたっちょんが
あたしのすぐ近くを通ってマジ泣きそうになりました
一番覚えているのはすばるのソロ。
すごく歌詞が印象的で、心を打たれました
ここまで書いたけどなんか興奮してよく覚えてないんで(笑)
思い出したらまた詳しく書こうと思います!!

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!!


Posted at 21:59 | | COM(0) | TB(0) |
2006.06.02

お久し振りです♪

こんばんわ、みるくだす
ちょっと忙しくて更新できませんでした↓↓
すみません(涙)

っていうかマヂでありえません!!
7:30~なんですよ!!
ナニがって感じですよね(笑)
運動会の朝練が7:30からなんですよ。
なんでそんなに早い?!
見ていただいてる方の中にはもっと早く
家を出ている方もいらっしゃると思うんですけど、
あたしがいつも起きるのが7:20。
家を出るのが8:05。
今日からは起きるのが5:55。
家を出るのが7:00。
ホント無理ですって、体壊れますって(汗;
あたし朝は弱いんで無理です
はぁぁぁぁぁ。
ため息つくと幸せ逃げるって言いますけど
今のあたしは早く起きる事がもう幸せではないんで
別にいいです。
っていうか皆熱入りすぎ!!
運動会のダンスを指導しているクラスメイトが怖い!!
なんか『マヂちゃんとやらないとぶっ殺すよ?!』とか、
『もっと声出ねぇのかよ』とかヤクザみたいなんですよ。
金巻き上げそうな勢いですよ(笑)
まぁ来週の土曜日には解放されるので
壊れない程度に頑張りたいと思います!!

そして明日はコンサート!!
生まれて始めていくんで超楽しみです!!
明日帰ってきて時間あったら、
その日の内に魂レポしたいと思います
時間無くても魂レポします

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 21:29 | | COM(0) | TB(0) |
