--.--.--




2006.05.30

どぅーん

こんばんわ、みるくだす

今日は腹が痛いべぇ-
給食の前からずっと痛くて
今もまた痛くなってきました↓↓

今日のアテンションプリーズは
実に次回を気にさせる終わり方をしましたねぇ
っていうかもうすぐ今回のドラマも佳境に入ってきましたね
次のドラマも結構見たいのがあるんで楽しみです
最近はブス恋が見たくて見たくてしょうがなかったんですよ
やっと今日見れますよ!!
何であんなに見たいんだろってくらいみたいんですよ
まぁもう始まるんでこの辺で

以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 21:53 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.29

手かゆい~!!

手にボールペンで字を書いたら腫れちゃうみるくだす

今日晩飯が鳥のから揚げでした、はい。
明日の給食は鳥のから揚げです、はい。
なんか晩飯と次の日の給食が同じだと
ショックじゃないですか??はぁ↓↓

明日から3年生が居ません!!
京都・奈良の修学旅行に行きます
先輩が部活に来ないのは寂しいけど、
部活をウチらが仕切れるのは楽しい
なんか気が楽ですねぇ
まぁそれも木曜までなので今のうちに
満喫しておきたいと思います

今日はHEY!③でしたね
山Pはやっぱり格好良い
でも私は専ら後ろで踊ってる
Jr.の皆さんに釘付けでしたけどね(笑))
っていうかあの踊りめっちゃSEXSYですよね
チビジュが踊ってると違和感があるっていうか
やっぱり可愛い

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 21:26 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.27

パ---ン!!

こんばんわ、みるくだす

今日は友達と先輩の誕生日プレゼントを買いに行きました
あたし人に誕生日を祝ってもらったこともないし、
人の誕生日プレゼントを買ったことも無くて。
お陰で選ぶのにめちゃめちゃ時間がかかりました。
まずいくら位買ったらいいのか全然分からなくて。
友達を置いて一人でずっと悩んでました。
で、結局エルモが好きらしいんで
エルモのクリアファイルト、ノートと、テープ
しめて556円の買い物をしました!!
未だに買ったものはアレでよかったのか悩むところですけど、
何よりもあげる心が大事だと思うので気にしない事にします!!

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 21:57 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.26

にゃー

こんばんわ、みるくだす

今シュークリームを食べ終わりました
昨日賞味期限が切れたやつ(笑)
なんか6個位うちの伯母にもらって
余ったから食べてました。
でも今一応ダイエット中なんですよね
夏までに体重を落とそうかと思って。
まぁ到底無理ですね(笑)

今日はMステに山Pが出てました
もちろん皆さん見ましたよね?
でもビデオに撮り損ねてしまいました(涙)
途中で歌詞間違えちゃいましたね(汗)
でもそんな山Pも可愛い(笑)
来週も出るみたいなんでしっかりビデオにとりたいと思います!!

あと超嬉しいNEWS!!『DREAM BOYS』が
DVDになりますね!!
あたし見に行けてないのでめっちゃ欲しいです!!
でもね、お金が。。。8000円ですよね。。。
あたしそんなにお金ないですよ(涙)
しかもエイトのDVDも出るんですよね
何でそんなに出すんだよ!!(笑)
まぁ頑張ってお金貯めたいと思います!!

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 21:38 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.25

レコメン

みるくだす

今日はレコメンですね
なのにまだ先週のレコメンMDに録って
聞いてないんですよ
先週はロマネスクのシングルバージョンがかかったんですよね
しかも今週と先週のKちゃんNEWSとR-One KAT-TUNも
聞いてないんですよね。。。
まぁ今日まとめて聞いちゃおうと思います!!
と言ったもののね、MDプレーヤーが壊れてるんですよ(涙)
なんか再生ボタンを押しても再生されないんですよ
ウチの父に直してもらおうと思ってるんですけど
なかなか時間が無くてねぇ。。。
でもレコメンは意地でも聞きたいので
早く直してもらおうと思います!!

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 20:59 | | COM(0) | TB(1) |
2006.05.24

歯科検診

みるくだす

今日は歯科検診でした
で!!その歯科医の人がマジハンパない!!超ヤバイ!!
天パなのか分からないアフロヘアー。
おじさんの象徴鼈甲のフレームの眼鏡。
出目金並みにでかい目ん玉。
人の容姿を悪く言うのはいけない事だけど、
本当あの先生は怖い!!
あの目でジロジロ見られると超怖い!!
直視できませんでした。。。。
検査の方はというと、あたし前から歯並び悪かったり、
歯石が溜まってたりしてて何かとひっかかるんですよ。
今回もなんか虫歯が出来てる感じがして
見事に引っ掛かりそうです

っていうか秋山森之進最高!!
今まではねトび見てたんですけど
秋山森之進のコーナーは超面白かった
特に聖のくだりは大爆笑でした
ロバート好きなんですよね

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 21:00 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.23

出演決定!!

みるくだす

今日は人生初めて遅刻しましたぁ
本当は8時25分までにガッコに着かなきゃいけないのに
8時23分に家を出ちゃったんですよ
本当ショック!!
3年間無遅刻無欠席無早退を目指してたのにぃ!!

話は変わりますが亀ちゃんドラマ出演決まりましたね
あたしこの話昨日初めて掲示板で知って。
亀ちゃんがドラマに出ることにそんな驚きはないんですけど
やっぱ月9はすごいですよね
しかも小山くん、手越くん、聖も出ますよね
本当今から楽しみです

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 22:34 | J | COM(0) | TB(0) |
2006.05.22

ソーラン!!

みるくだす

今日は部活なしの4時間でした
でも家に帰っても再放送の『曲がり角の彼女』を見ながら
ずーっとダラダラしてました

っていうか今日体育で運動会で踊るソーラン節の
場所決めをしました
上手い人はどんどん前に行けるんですけど
な、な、なんと一番前にいけましたぁ-!!
めっちゃ嬉しいです
後ろに戻らないように一生懸命頑張りたいです

って言うか最近思ったんですけどあんまこのブログ
エイトについて書いてないですよね
ふつ-のブログになっちゃってますけど許してください

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 21:02 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.20

カット

みるくだす

今日は暇だったんで計画していた通り
髪を切りに行って来ました
最初はショートボブっぽくしようかなぁって思ってたんだけど
軽くしてもらってたら思ってたのと違くなっちゃいました
でも結構気に入ってますよ
美容師さんに言わせれば上戸彩ちゃんぽくしたらしいです
飛ぶよ(笑)

で、髪を切ってるときに発見!!
切ってもらっている時後ろで作業していた人が
1年の時の数学の先生にそっくり
超ビックリしました!!
なんか先生の茶髪でもうちょい目が細いみたいな
マジ激似でしたよ

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 21:03 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.19

ヘイっ!!

みるくだす

あ”-眠い、眠い、眠い、眠い。

今日は顧問が居なくて非常に楽な部活でした
しかも月曜日は4時間で部活無しぃー!!ヤッタね★

明日髪切りに行こうかな
でも雨降るんだよなぁ。。。
っていうか雨なのに暑いのってイヤなんですよね
ジメジメするし↓↓
あたし雨降ってても傘ささないんですよ
変ですかね??
なんか別に濡れてもいいんですよ
っていうか今雨めっちゃ降ってます。
雨は嫌いだけど雨の音は好き♪


でわでわあんま文章まとまってないけどみるくでした

Posted at 21:53 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.18

はい、みるくだす

昨日はちょっと忙しくて更新できませんでした↓↓
すみませんm(_ _)m

昨日は原宿に行ってきました
もちろんジャニショに
でも昨日はお金がホントになくて
ほとんどなんにも買えませんでした
まぁでも買い物は楽しかったですよ続きを読む

Posted at 21:44 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.16

疲れたぁ↓↓

なんだか知らないけど足が痛いみるくだす

まずは
HAPPY BIRTH DAY

TADAYOSHI OKURA

これからの更なる活躍を期待してます!!
と言う事で今日はやけにテンションが高かったわけですが。

今日は調理実習でした
なんか野菜炒めとか言ってるけど
なんか見た目がちゃっちい↓↓
先生の説明も意味不明で。
キャベツとかにんじんとか適当に切ってて
周りに飛び散る始末。あー汚い(笑)
で、Let's cooking★☆
結構調理は手際よくできまして、いざ試食!!
でこれが不味い、不味い
味がない!!
ってことで塩&こしょうをかけてみることに。
最初のうちはおいしかったんだけど
後のほうになってくると
こしょうの味が口中に広がって辛い辛い、超辛い
前の男子にいたっては塩をかなりかけて食ってました。
なんか無性に水が飲みたくなりました
はぁ。

そうだ明日は原宿に行ってきます
テストも終わったし気晴らしにね

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 21:32 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.15

あぁ、眠い

はい、みるくだす

なんか今無性に眠いけど頑張って書きます
今日は金曜日にやったテストが返されましたよ
国語と数学と社会が返されたんですけどまぁまぁでしたね
で!!国語のテストが88点だったんですよ!!
エイトですよ、ダブルエイト(笑)
なんか別のにもう点数なんてどうでもいいような気がしましたよ
やっぱり良くないですけど(笑)
まぁとりあえず1人で盛り上がってました

っていうか明日は
たちょ21歳のBIRTHDAY!!
なんかテンション上がりますねぇ

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 21:43 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.14

TSU●AYA

はい、みるくだす

今日はエイトの新曲予約してきました
レジの順番が来るまでずっと
初回にするか初回と通常両方買うか
めっちゃ悩んでいました
まぁ奮発して2枚買うことにしました
まぁいつもちょっと位いいやって
思ってるから金欠になるんですけどね(泣)

っていうか隣のレジに居た女の人が強烈で、強烈で。
超ビックリしました
なんか似合ってないのにスカート履いて
可愛い姫っぽい格好してんですよ
もうちょっと自分に似合った格好をしてほしかったですね(笑)
ちなみにその人は嵐の新曲予約してました
今頃かよ!!見たいな(笑)

続きを読む

Posted at 21:41 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.13

暇だぁぁ!!!

はい、みるくだす

今日は雨が降っていたので
CDを予約しに行く気分にはなれませんでしたぁ
だから今日は一日中だらだらしてました

で、今日は久し振りにゲームしました
太鼓の達人!!
あれ結構本気でやったら疲れますね
しかも意外と難しかったです

次は押入れの奥から
アルバムを引っ張り出して見てました
小っちゃい時可愛かったですねぇ、自分(笑)
でも段々太ってきてただのおデブちゃんになってました(涙)
昨日体重量ったら超太ってたから
また痩せないとぉ↓↓
頑張ります!!

でわでわみるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 21:46 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

うぉぉぉぉぉぉ!!

はい、みるくだす

やぁぁっとテストが終わりました!!
なんか今回のテストは
そんなに難しくなかったんですよね
だからすっごい良かったです!!
なんかやるまではあんま勉強してなかったから
すごく不安だったんだけど
意外と良かった!!
で意外と良かったんで
明日はエイトの新曲予約してきます!!
初回と通常どっち買おうか悩んだんですけど、
結局両方買う事にしました!!
まあたまには奮発するのも良いかと。
っていうか昨日
『∞SAKAおばちゃんROOK』が
レコメンでかかってましたね
初めて聞いたんですけど
なんかエイトっぽい曲でしたね

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!!

Posted at 21:39 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.11

やべっ!!

はい、みるくだす

ご飯食べすぎて苦ぢー↓↓
明日テストです。
ホント何にもしてないです
一昨日にいたっては
一分も勉強してないですよ
なんか何したらいいのか分からなくて
何にもやってないんですよ
まぁ散々な結果に終わって
自分で凹むだけなんですけどね(笑)

じゃあさすがに明日はテストなんで
ちょっくら勉強してきます

一押しお願いします!!

Posted at 20:18 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.10

Let's study!!

はい、みるくだす

今日は友達の家で
学校帰りに同じ部活の友達6人で
お勉強会をしてきました
結構ちゃんとやってきました!!、、、かな??
本当は菓子ばっか食ってました(笑)
おなかいっぱいです(笑)
だから今日は体重がやばかったです
昨日せっかく落ちたのにぃ!!

で、友達も勉強してるかと思いきや
隣の部屋でずっと1人でTV見てました
3チャンネル(笑)
なんかあたしがよく分からないやつ見て
1人でずっと歌ってました。もう中2なのに(涙)
面白かったです(笑)続きを読む

Posted at 21:34 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.09

バスタイム♪

はい、みすくだす

今日は軽く40分位
お風呂に入ってました
なんか前に半身浴は
ダイエットにかなりいいって
どっかのサイト様に書いてあったんで
試してみました
感想はと言うと超気持ちよかったですよ
なんかスッキリしました!!
でもお風呂から出た後、
かなり気持ち悪くなって
10分くらい座り込んでました
のぼせたんだか
軽い脱水症状だったのか
いずれにせよ、かなり気持ち悪かったです
で、実際体重を量ってみたら
普段より0.5~0.7㌔くらい
減ってました
めっちゃ感動しましたよ続きを読む

Posted at 20:52 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.08

飯ぃぃ!!!!

はい、みるくだす

なんか最近タイトルが似てるんですけど
許してください(涙)

今日の晩飯はあたしの大好きな
固焼きそばでした
あたしはあんかけが
かかってなくて固いままの麺が
好きなんですよ
それを前友達に言ったらすっごい
バカにされたんですよ
まあ確かにあんかけにしみ込んだのも
美味しいですけどね
でも今日の固焼きそばは、
なかなか味がしみ込まなかったんですよ
まぁでも美味しかったですよ続きを読む

Posted at 21:10 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.07

すげぇー!!!

はい、みるくだす

昨日は手伝いの合間を縫って
本屋さんに雑誌を見てきました
店頭に並んだヲタ3誌を見て
かなり悩む私。
3誌中、2誌がエイトが表紙。
いつもなら買わない方の雑誌を
ぜんぶ立ち読みして帰る私だけど
昨日は早く帰って来いって急かされてたんで
対談の触りを読んで仕方なく帰りました。。
結局私はPOTATO、妹はDUETを買って帰りました。続きを読む

Posted at 21:23 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.06

肉!!!!!

はい、みるくだす

今日も家の手伝いしてました。
しかも今日は暇だったので
いつもにましてつまらなかったです↓↓
でも、1つだけ嬉しい事がありました
焼肉を食べに行きました
しかもいつも家が食べに行ってる所より
値段が高いところにいってきました!!
なによりねぇ、肉が柔らかかったですよ
是非また行きたいですね

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!

Posted at 10:46 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.05

はい、みるくだす

今日はこどもの日でしたね
でも私は柏餅を食べる訳でもなく、
子供だからって労われる訳でもなく、
いたってフツーでした
っていうかこき使われまくりでしたよ
本っ当疲れた!!足痛い!!
あぁ、また明日も頑張ってきます

あっ、でもいいもの(?)も見ましたよ

家の前の通りをなんかバトントワラーとか
鼓笛隊とか通ってったんですよ
先頭は今にも壊れそうな
薄汚れた車でしたけどね(笑)
で、その鼓笛隊の中に同じ部活の
先輩が3人居たんです
本当かっこよかったです!!
思いっきり手ぇ振っちゃいましたよ

でわでわ以上みるくでした!!

一押しお願いします。

Posted at 21:14 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.04

疲れたぁ↓↓

はい、みるくです

今日は1日中家の店番をしてました
本当に疲れました
で、店番をしていると
マナ-のないお客さんが沢山来るんですよ↓↓
例えばゴミを店の前に積んである
ダンボールの中に無理やり押し込めたり、
すッごく偉そうだったり。
客商売はストレスが溜まるんだなぁ
って実感しました
明日は今日テレビで私の地元が紹介されてたから
もっと忙しくなるんだろうなぁ
でも頑張ればお小遣いがもらえるんで
頑張りたいと思います!!

一押しお願いします。

Posted at 21:17 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.03

まごわじゅーす

はい、みるくです

今日はサルヂエでしたね
夕方からビデオを一生懸命
準備してました
クイズの商品のあのプリン!
おいしそうでしたね
3400円なんてあたしの月のお小遣いより
高いですよ
あとあの安田君が飲んでた
変なジュースまずそうでした
あたし野菜ジュース系
苦手なんですよね
マルちゃん脳年齢60代って
ヤバイですよね(笑)
おちち発言は家では
大爆笑でしたよ

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします!

Posted at 21:51 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.02

明日からは...

はい、みるくです

明日からは連休ですね
一週間に2日しか学校に
行かないのっていいですね
しかも宿題もそんなに出てないんで
さらに最高です!!
でもウチの学校はもうすぐテストなんで
勉強しなくちゃいけないんですよ

でわでわ以上みるくでした

一押しお願いします。

Posted at 21:18 | | COM(0) | TB(0) |
2006.05.01

ふふふ

はい、みるくです

今日は何事もなく
非常に平凡な一日でした
そして1つ嬉しい出来事が!!
ウチの学校に冷房がつきました
超感動です
なにやら私の住んでいる区の
中学校全体に冷房をつけたとかで。
総額7,000億円だそうです
7,000億円っていくら??って感じです(笑)
今年の夏はコレで快適!!なみるくでした

一押しお願いします!
