--.--.--




2008.07.29

今度こそ。

忘れてた!(てへ)




今は慶一郎のラジオ聞きながら爆笑してます
ますだ、最高!
M・A・S・U・D・A!!←
まっすーってなんかちょっと抜けてる感じが
すごくいい~
声を聞くだけで癒されるね、うん


パンプキンの時の水色の衣装なんて
ますだ様のために作ったみたいに
ばっちり似合ってますからね~
彼、神がかり的な才能あるよね




あーまっすーの話してたら
赤いきつねと緑のたぬき食べたくなってきちゃった!(笑)




イケメンますだ大好き!







じゃーねー、おやすみー





















_

Posted at 00:23 | N | COM(0) | TB(0) |
2008.01.05

ぎゃぽーん。

帰宅。
疲れた←
みんな曰くばばあのあたしにとっては
横浜までの道のりは長く険しかったです(笑)
途中乗る電車間違えちゃったりしたけど
無事に着いて1時間寒空の下並んで
グッツ30分くらい並んで
開演ギリギリで席座って一段落(∀)
またねー席がイイったらありゃしない!(あ)
近いぜ、近いぜ!

とにかくね、りょんは薄い!小顔!かっこいい!
ふとした瞬間に見せる顔がちょっと怖かった(笑)
でも、ちっちゃい子に手伸ばしてるりょんはすごく可愛かったvv

P様はかっっっっこいいの!←
ビックリした、あのカッコよさ!
お肌がとぅるんとぅるんでした!(笑)
ごめんねじゅりえっとのP様もエロい、エロい!(笑)

てごぴーはすっげー歌上手かった!
"愛なんて"歌ってたんだけどホント感動・・!
"星を目指して"で上ハモしてた時もね、すげー鳥肌たった

まっすーはねーかわいいよお!
ハチクロの竹本くんより短パンが似合う(笑)
"なんとかなるさ"のフリがすごく可愛かったぬん

慶一郎はかわいい!
チラリズムさいこーチラっちゃうよ~←
歌い方がすっごいかわいかったよおおvv

しげっぴーは姿三四郎だった←
モヒカンばんざーい\(^O^)/
低音ボイスにやられましたvv

ちなみに。
MCの時同期は誰かみたいな話になって
しげっぴーが
「強いて言うなら内とかが同期ですかねー?」って言った瞬間
会場ちょっと沸いた!
なんかねーホントに戻ってきたんだなーって実感しました。

総括すると。
とにかくNEWSはかっこいい!!エロい!
また行きたいですうう!
あー楽しかった!




あ、Question?もねカッコよかっただ!



そいえば。
まっちー死ななくてホントよかった・・!
家帰って来てうちのママさんが
「まっちー大変みたいだったよ」って言われて
スゴイ焦ったけど完全回復本当に良かった・・・・
まっちー大好きだからこれからも頑張って欲しいな



ん~錦糸玉子が食べたい←



Posted at 22:27 | N | COM(1) | TB(0) |
2007.11.29

やっっっっったー!!!!

あのね、あのね!
30万席に60万人も応募のあった
NEWSの冬コンですが。
無事に第一希望の横浜アリーナにいけます!
あたりました!
いやー運いいです、あたし
絶好調ですbb
お正月からNEWSです
爽やかなお正月になるでしょう・・・(笑)

ちなみに日時は1月5日の2部だよおおん
行く人は気軽にコメントするぜよ★←

マジね、これから勉強バリ頑張る!




あ。
今日ね給食ん時
安田章大さんのわたし鏡かかっちゃって!
にやにやしちゃったっ★(ぇ)




Posted at 17:49 | N | COM(3) | TB(0) |
2007.11.24

しゃばけっ。

しゃばけだ、しゃばけー!        しばられた枠の中で
うぶ毛剃った手越くんばんざーい!← うめき声も上げられなくて
ちょっとばかり休憩で。         小さい人間だなーって思います
てごにゃんと高木くんを見てきまーす でっかい器のある人になりたい




Posted at 21:18 | N | COM(1) | TB(0) |
2007.11.10

なんかすごいね。

錦戸兄さん後輩のCMに出ますねー
よっ、兄貴!←
小山さんはさなんかすっごいしっくりくるけど
亮さんより山下さん!って感じがしてたから
意外なところをつかれた感じでbb
まあ要するに嬉しいんだよ!
見たいね、早く~
へいせいさんたちももうすぐCD発売だしね★

頑張れにっぽん!
頑張れじゃんぷ!




Posted at 18:13 | N | COM(2) | TB(0) |
