--.--.--




2008.07.24

ばばばばーっど。


きりやまーん!!
なかまーん!!

先輩の洗礼はキツいね:)(笑)
よっこん怖~い(笑)

桐山しゃんと中間しゃんがレコメンとか
ついさっき知りましたよ(笑)
最近そういう情報に疎いもんでね~

てる種みたいな顔!!
ひどい(笑)

あーおもしろすぎる★!
永久保存版ですね(笑)

笑いすぎて倒れてたら誰か助けてね(笑)

じゃーねー

_

Posted at 22:26 | J | COM(0) | TB(0) |
2008.01.19

こたつ、暑い。

お久し振りでござる~
なんだか色々忙しくって、もー


昨日のMステヤバいね、やばいね
クエスやばいね
やばいね、しつこいね←
だってさーよでぃーが!よでぃーが!
ドラム叩きながらカメラ見ないでくださーいー!
反則だよ、あの笑顔は!!
かわいすぎる~
やばいよー
風になびくガッキーの髪の毛もやばいしね、
アクンの出てきた時の顔がやばいしねー、
よりくんスマイルやばいしね、
大滋郎漂ってくる雰囲気がずっと可愛すぎてやばいしねー


全部いい意味でヤバいだからね★(あ)


総括すると、クエスは心の癒しです!←



あーなんかエイトが見たいー
細かい指定をすれば、
イッツマイソウル歌った時のMステが見たい!
あー関ジャニ∞ー!!!!!←





Posted at 17:54 | J | COM(1) | TB(0) |
2008.01.13

してきた。

目覚めろ野性、初回版。
予約してしまったー

CDショップで、
「目覚めろ野性を予約したいんですけど・・・」
って言う時の恥ずかしさったら(笑)
で、詳しいユニット名がわかんなくって
「マッチさんのヤツなんですけど・・・」って言ったら
30くらいの男の人が「MACHY with Question?ですね!」って
すごく嬉しそうに早口で言ってて、
ちょっと・・・・・・・・・・ひいた。(笑)
1人でニヤニヤしちゃった(あ)
はーちょっと大変だったー


あははんはん。←


今日は模試でしたが、
諸事情によりなかなか勉強できずに不完全燃焼ー!
まあでもこれから!
エイトがいるので頑張れます!
みんながいるので頑張ります!




私立入試まであと9日!!!!!!!!



Posted at 21:50 | J | COM(2) | TB(0) |
2007.12.03

美声。

お友達に借りたKAT-TUNのDVD見てるぜ★
KAT-TUNってカッコいいよね~
おもろカッコいいじゃない、ほんとのカッコいいじゃん?(笑)

あのね、上田ブームが来るかもしれない。
基本的にだてメガネはやばいのよー
上田さん赤いメガネしちゃってて!
そういうの良いよね←

そして中丸さんヤバい!
行動のね1つひとつが可愛らしいのね~(∀)
会話がすごいかわいらしいのね~(ω)
中丸っち見てるとねー超和むよ、うん
てゆうかボイパすげー!
シュークリーム1つまともに食べられなかったくせに!(笑)


あーやばいー
やっぱいいね★



Posted at 22:19 | J | COM(2) | TB(0) |
2007.09.29

ばとんんんんん。

イノッチ結婚したね!!!
あたし素で嬉しいんだけど!
もうね、自分のことみたいに嬉しいよ(∀)
よかったね、イノッチ★
いつまでもお幸せに・・・・


ってことで今日はバトンだよ(ぇ)


まずは莉菜ちゃま!

私が思うあなたバトン


正直に書くこと
お世辞はいりません
エンドレスなので
止めないで下さーい!
バトン(^ω^)日記



誰からまわってきた?

→莉菜ちゃま


会ったときの印象は?

→絶対クラスで盛り上げ役っぽい子だと思った!


色にたとえると?

→もちろーーーーん!みどりだよね★
 でもピンクって感じもするー


好きなところは?

→タメだからか分かんないけどめっちゃ話が合う!!


野菜で例えると?

→野菜って言うよりもも。ピーチ的な可愛らしい感じだよね、うん


最初何歳だと思った?

→タメか1コ上か1コ下か・・・
 そんなに変わらないと思ったー!


何系だと思う?

→姫or強め
 全然違うけど絶対どっちかな気がするー!


誰に似てる?

→誰に似てるってか髪クルクルっぽいイメージ!
 髪クルクル大好きなの、あたしー
 クルクルフェチかもしれない←


ひとことどーぞ!

→タメでね、めっちゃ話し合ってね、2人ともエイト愛しててね
 受験頑張っててね、ウチらめっちゃ共通点あると思うの
 だからいっぱいこれからも莉菜とお話したいです!
 これからもずーーーーーーっと仲良くしてくれると嬉しいよ★!


まわす人6人!

→珠璃ちゃま・トマ・水穂・夢乃・ゆゆちゃん・anriちゃん!
 ほかリンクしてるみんな持ってってくださいーーー(∀)



次、珠璃ちゃまから

①仲のいい5人をあげてください(次バトンを回す人になります)

 !莉菜!トマ!水穂!anriちゃん!ゆゆちゃん!
 他リンクしてる人持っていってね★!

②↑のはどんな仔?

 莉菜://タメ・可愛いよ・10円アイスだよ(笑)
 トマ://タメ・部活頑張ってる・エイトが使ってた楽屋見た人(笑)
 水穂://年上・コメレスおもしろい・あたしを養ってくれそうな人第1位(笑)
 anriちゃん://年上・めっちゃ優しい・あたしのお姉ちゃんって感じ!
 ゆゆちゃん://年上・この間嵐コン行った人だよ・バトンの神(笑)

③↑の仔の良いとこは?

 みんなに共通してるけど、やっぱみんなジャニを愛してるよねbb
 そしておもしろい、楽しい!

④もし↑の仔がいなくなったら?

 泣き、叫び、そしてわめく←
 寂しくてしょうがないよね

⑤バトンを回してくれた仔とは仲はいい?

 いいよん★
 あたしの一方通行だったらごめんち(あは)


じゃあね、おやすみなさい★







Posted at 00:03 | J | COM(4) | TB(0) |
