--.--.--




2007.08.24

買います、買います!

花君のメモリアルブックだって!
買う、買う!
買いますともー!
やっぱり視聴率のいいドラマは違いますなー
1500円だって。
お金ないよーーーん
いつものことだよーーーん
まー買います。
妹に半分お金ださせます、ええ。
当然だよね←

あと、あれも見たよ
NEWSのCMー!
にしきどーん超カッコいいし!
でも!
まっすーかわいいよ!
やばいよおおー
早く実際にTVで見たい
TVで偶然見かけると幸せな気分になりますね(誰)

あー今日も疲れましたっ。



Posted at 21:30 | | COM(3) | TB(0) |
2007.08.07

いたって普通。

ドームコンの余韻も残りつつ
でもいたって普通に過ごしたよbb


普通どおりに遅く起きて
TV見つつ、塾行きつつ、花君見つつって感じだよね←

なんか今日寮長カッコいいよ!!!
やばい、萌えるね(笑)
あの白の学ラン着てる時なんてもう!!!
最近水島ヒロ病にかかりつつあるからね(あは)
そして堀北真希ちゃんやっぱり可愛いからね~
そして今日も斗真はカッコいいからねー
おだまり、こまりっ!←




あ!これから山田君じゃん!
見てこなくちゃ!

てことでばいびー

Posted at 21:53 | | COM(1) | TB(0) |
2007.07.29

疲れた、寝ちゃった。

27時間TV
ミラクル見ようと思ったのに
見事に寝てしまいました・・・・
ああああ!
残念;;
12時にはダウンしてました、はい(´Д`)
何処まで見てたかすら思い出せません;;
記憶障害?(ぇ)
今日は選挙番組ばっかりでつまんない!
NEWSZEROの翔さんを見届けてから寝ます
でもきっと見る前に寝ちゃいますww(あは)

Posted at 22:33 | | COM(4) | TB(0) |
2007.07.27

爪が変な方向に曲がった。

僕らは平成おんり~
昭和でしょーは無理~
あっちもこっちもいいね~
でもどんうぉーり~

ヤバスこの歌頭から離れないスー!!!
知念くん小さいってやっぱり!!(笑)

さあ!
今日はようやくスシ王子だよ!
あぽーん
中丸っち、中丸っち!
にこにこラジオの中丸っち!←
中丸さん演技ほぼ初挑戦でしょ?
あの金田一少年の事件簿依頼でしょ?
あーあれ懐かしいー(ノw`)
あと1時間30分!

ヤバい部活の練習がキツくて頭やられてる~
自分で何書いてるのかよく分かんない(あは)


最近エイトと触れ合ってないです~
部活忙しくて・・・
この間は美味紳助は普通に見逃したし(爆)
安田さんカッコよかったんでしょー?
あー今更後悔・・
しかーし!
みるくさんにはドームコンという強敵が付いているのだ!(は)
明日とうとうウチワの材料買いに行くよん☆
どんなデザインにするか1%も考えてないだに~
いいやー!
明日部活の時考えようー(待)

0574 Web Site Ranking


Posted at 21:51 | | COM(3) | TB(0) |
2007.07.20

待っていたのに・・・。

スシ王子が今日から放送だと思って
めっちゃ楽しみに家まで帰ったのに、
なんだって?!やらないと!!
あーあー
光一さーん、中丸さーん!!!!!!!
米寿司があああ・・・・;;←
んまーいいか!
来週まで待とうじゃないかあ!(誰)
映画化するんだよね、あれ。
絶対見に行こっ!
コメディー系大好きなもんで(あは)
中丸さん、ドラマ初出演で映画も出ちゃうなんて
神的存在かもしれないよね(ぇ)
ちょっと尊敬しないとまずいかもね(笑)


今日で学校終わったよん☆
やったー明日から夏休み~♪
これほどね幸せな事ないかもしれない!
夜更かし万歳!
むちゃブリとか気がねなく見られる
でもね、夏休みといえば恐怖の成績表・・・・
"・・・・・"って感じだけど、
体育が意外にいい成績だった!
バレーボールのサーブとか
10本中1本しか入らなかったのにね、(待)
4も成績もらえた!
先生には、「お前奇跡の成績なんだから頑張れよ」って言われた(笑)
奇跡でも何でも4は4なんだからいいんだよーだー!



さあ今日はキンキ祭りだよ!
Mステと僕らの音楽!
見よ、見よー


0574 Web Site Ranking


Posted at 14:03 | | COM(6) | TB(0) |
