--.--.--




2008.09.01

お疲れ様でしたー。


今日で無事に!
無事に長野公演も終了したようで。
かんじゃにさん、
7月6日から今日までお疲れ様でした★!

あたしも無事に七夕に参戦でき
すてきな思い出をいただきました:)
ありがとう、かんじゃに∞!


いーなー
今日最後レンジャー出てきたらしいね、らしいね。
見たいよー、正義のヒーロー見たかったよ
まさしく今日入ったエイターちゃんたちは
ラッキーガールですな
うらやましい限りですよ、うん


それぞれこれから
またみんな個々のお仕事が入ってきますが
あたしは頑張って応援します!
がんばれ、えいと!



そしてあたしは明日から新学期~
だからまたしばらく更新できなくなるでしょう
残念

しかもみるくさんまだ宿題終わってないんですって!←
ほんと先生ごめんね(てへ)
明日一日で頑張るから許してね
しかも2日は間髪入れずにすぐテストですって!
空気読め、先生!
あーもー今学期も成績くそだー
これこそ、助けてエイトレンジャーだし←
個人的にはナスに助けて欲しいな

とかふざけてる場合ではない

早く寝なくては!
早速寝坊なんて笑えないよね:(

あ、でもあたしまだ遅刻したこと無いからね!
っていう急な主張~


では我は寝るね
ぐんない:)








Posted at 00:31 | | COM(2) | TB(0) |
2008.08.25

おめでとう。


関ジャニ∞さん
デビュー4周年おめでとう:)




ほーんとにエイトがいなかったら
あたし多分途中でダメになってたと思う
ほんとにね

特にここ一年は受験があって
友達と家族とも色々あって
プチ人間不振みたいになっちゃったりしたけど
エイトが傍にいるときは
そんなことも全く忘れられて
感謝感謝で
ほんとに「ありがとう。」でたくさんです★!







きみたのいい加減な感じ

ひなちゃんの急に上がるテンション

すばちゃんのたまにかわいくなるとこ

まるちゃんのお腹の上のポニョ

ヤスのゲイ疑惑←

たつよんの笑顔

にっきの甘えた

うっちーの男らしさ






全部の温度があたしには適温です
居心地よすぎだ(・ω・)






もうこれ以上何が待ち受けていても
受け入れる覚悟はあります

一生ついていく自信があります


だからこれからもっともっと活躍してね!





早くみんなが笑顔になりますよーに!

大好き、エイト






Posted at 11:16 | | COM(1) | TB(0) |
2008.08.24

うわーん。


たつよんのライブ、ダメだった:(



くそー!
ジャニーさんめー!←



うーん、めっちゃ悔しいよー!
すごく行きたかったのに…
自分にはちょうどテストも近かったし
都合いいじゃないかと思い込ませる(笑)



でもでも今までたくさんのライブに行けたし
今回は我慢ですな
渋谷さんのライブ楽しんできます!



ところで宿題が終わりません
終わる気配すらありません
明日は1日部活
明後日からは1日文化祭の準備
うわー!
みるくさんに宿題をやらせてくれ!←
今までやらなかった自分乙\(^o^)/
はあーこれから巻き返すぜ!





_

Posted at 00:17 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.20

おおさか。


今イヤホンで音楽聞いてるんだけど
接触悪いみたいで
左耳からしか音が聞こえてこない~
いやね、正確に言えば右からも多少聞こえてきてるんだけど
ほーんとに多少で、これなら逆に
聞こえてきてくれない方がありがたいよー
イライラして、イヤホン壊しそうだ

そういやあたし一年に一個以上は
イヤホン壊すんだよね←
この前も鞄から垂れてたみたいで
チャリのタイヤに絡んで耳に入れるとこぶっ飛んでっちゃったしー、
前は学校の机から取り出すときに滑って気付いたら壊れててー
本体は無事だったのに変な話だ


まあそんなイヤホンの話はどうでもよくて、
昨日今日は京セラでしたね!
かと言ってレポを読んだとか
特にそういうこともない←
まあしかし大阪まで来たってことは
ツアーももう少しってわけですね!
あたしがライブ行ってからもう1ヶ月以上経つんだもんね~
懐かしい、懐かしい






どうしよう、話の着地点が見つからない




オチが、オチが…





落ちなそうなんで今日はここまでで←





ばいび






_

Posted at 22:57 | | COM(0) | TB(0) |
2008.08.20

はぁーあ。


うーん、パソコンから更新したい!
携帯から更新すると親指ばっか働いて可哀想だ!
でも宿題が終わってないから
なかなかパソコンにむかえないんだなー
まだね、数学とか終わってないよーだ
厄介だよーだ
でも100題中あと17題!
頑張って今日中に終わらせます

でもそれが終わったら現代文:(
苦手だ、苦手だ
最近日本語に関して
安田化してるからね(笑)
日本語の使い方ちょいちょい間違えるよ、
多分その内ボロがでるよ(笑)



さて。
まあ仕切り直して話す程のことでもないんですがー
ありえへんよりむちゃぶりのがおもしろかったよね←
やっぱロケに勝るものはなかなか現れないよ!
うーん、むちゃぶり見たい!
宿題終わったら見よっ!






では数学の宿題に戻りまし





_

Posted at 00:33 | | COM(0) | TB(0) |
